月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

だあああ! もぅ!!
色々お礼とか、凄く嬉しくて感謝の言葉とか・・・
言いたい! 言いたいんだけど!!!

明日出勤になってしまったああああぁぁぁ!!!

すいません!
気づいてます!!
嬉しすぎてどうしようもないんです!!

でも・・・!
ほんっと、ちょっと待って!!!(切実

こんな切羽詰った状態で、きちんとした言葉なんて言えない!!
とにかく、明日・・・。会社から帰ってきたら! 必ず!!
何時に帰れるかわからないけど必ず!!



今年の目標。
自ら求めることはしない。
だが、与えられたその恩はきちんと返す。


誕生日を祝ってくれたあの方々に、私はしっかり恩を返します!
チュン第3弾で!(何
今日仕事中にプロット書いた!(仕事しろよ


でも本当に、ちょっと待って!!(2度目


週末の休みが、私にとってどれ程大切な時間なのか、よくわかりました。
とにかく明日、しっかり仕事してきます。
日曜日、声優のレッスンと志毘との新年会があります。


・・・大丈夫か? 私。
ぶっ倒れるなよ、私。

寝る時間、そうだ寝る時間だ!
とにかく寝る時間を確保だ!!


志毘、代わりにお世話してくれて本当にありがとう!!
すごい助かった!
もうかなり助かった!!!


私、いろいろな人に助けられてる!
凄く嬉しい!

ありがとう、本当にありがとう!!


よしっ! 頑張ります!

今日の日記で「!」を何回打っただろう。
自分の時間を大切にする人々に告ぐ。
プログラマーにはならない方が身のためだ!

以上!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/658-ebf77bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





