月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

むほあ
つ・・疲れました・・・。
休日出勤は比較的早く帰れることが多かったりするのですが、今日はしっかり10時近くまで働いてきました。
10時から10時まで。
へ・・へへへへ・・・・壊れるっつーの。



さて、小説を書く元気はないので、また日常的日記になってしまうのですが。
ご紹介を・・・


ゆえさん(無冠)が、ユーラの誕生日を祝ってくださいましたv
もうね、美人・・・v
ユーラさまあああぁぁ!!って感じで、本当に・・・飼い主幸せv
ありがとうございました!! 最高に幸せです!!
仕事中に覗いて、元気もらってました!

更にデフォ姿も好きと言って下さって・・・!
うわああ嬉しいvv
ぷりとびいいですよね! 可愛いですよね!!
すおくんとおそろいv

そして、ブラットさん・・・v
私も大好きですブラットさん!!!
いつも嫌な顔ひとつせずに、ブラットさんを貸してくださるペコさんに、もう静稀は足を向けて寝れない!!



そういえば、数日前の日記でペコさんもユーラの誕生日を祝ってくれた!って紹介書いたんですけど・・・
どうやらリンクタグが不具合起こしてたみたいで、完全記事切れてた!!
ぎゃああ一番重要なところで、なんで切れてるのよ!!!

何を語ったっけ・・・。
そうだ。
ユーラって女のような男じゃないですか。
それでまたそこまで女性しているわけでもない。という。
その複雑さを絵で表現できるペコさんは、本当に素晴らしいな~と思ったんです。


あとあと、ユーラの絵を見るとき、どこを初めに見るかというと・・・
胸を見る!っていう話をしたな。
ぺったんこ具合を見て、あぁやっぱりユーラは男だ!って認識するという。

ちなみに、その昔。
夜鴉さまと、ユーラの女装について話していたとき・・・
ドレス着たとき、胸はどうしてるのかな?っていう話になって。
きっとケマリを入れてるんだよ!!っていう結論に至ったけかな。


とにかくもう、お二人には本当に感謝です。
有難うございました!
静稀は、本当に幸せです。

必ずお礼致します。


そのお礼を、まぁ仕事中にまた少し書いてたんだけど・・・
昨日プロット書いたのが、ほぼ無駄になった(笑
この季節だし、雪を取り入れよう!と思って、雪の持つ無音の空間を作るためにごそっと流れ書き換えです。

雪って、凄くいい材料なんですよね!
全ての音を消してくれるから、僅かな音が凄く大きく聞こえたり、相手の声が直に入ってきたり・・・
私の膜張り小説には欠かせないアイテムです。
今回も、グラスの中のロックアイスが溶けて鳴る音入れようとしてる。



褐色の肌の上を、透明度をもった同じ褐色の液体が伝い落ちてゆく・・・(以下自主規制



いつも思う。
お礼と言いながら、私の場合は凄く自己満足だって。
その自己満足を許してくれる寛大な皆様の心に感謝です。

さ、明日は声優のレッスンで朝早いので寝ますよ!
結局、休みないなぁ・・・・orz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/659-570a6053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





