月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます

オマケのつもりが・・・
予想以上に大事(おおごと)になって、私自身がどびっくりしています。
アクセス数とか、拍手とか・・・すげぇっ!!

アレですね。
私の小説が、というより拍手を下さった方、いらしてくださった方皆様が、あのお二方が大好き!ということですね。

はい、私も大好きです!!!
お二方の日記を拝見して、もう本当にカッコいいし艶っぽいし、愛情あふれ出てるしで・・・

私なんかがお借りしてごめんなさい!
そしていつも悶えててごめんなさい!!!


なんていうんだろう。
我が子にもカップルさんはいるけれど・・・
ヴィオユラとか、ヴィンカルとか。
でも、お二方のように対等な関係というのがないため、凄く羨ましいというか新鮮な気持ちで書けるんですよ。
お互いを信頼し合い、愛し合っているっていうのが、凄くステキだなvと思います。


というか、本編・・・。
ここにアップするんじゃなくて、やっぱりhtmlにまとめた方がよいのでしょうか・・・。
日ごろの妄想の吐き口であるこの日記に載せるのは、物凄くおこがましい気がして!
でもhtmlにすると、人によっては見づらかったりしますよね・・・


うん、たぶん載せちゃうとは思いますけど・・・
ほら、そんな大げさなことじゃなくて、ユラの誕生日絵を描いてくださったお礼だからさ。
お礼させてください!



と、スイマセン。
どうにも先程から偏頭痛がとまらないので、拍手のお返事は明日。
おちついてゆっくりとお返事できる時に致します。

あ、そうだ。
紹介などでリンク張ってくださる時、直接このブログのリンクを載せてしまってかまいませんよv
ということで、今日はちょっと・・・失礼します。
嬉しいのに! この妄想しか出来ない頭め!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/665-3dafdf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





