月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

ご心配おかけしました
もはや何かの呪いとしか思えないのですが、最近決まって休みの日になると偏頭痛が起こるという事態に陥ってます。
つまり、平日が始まると元気になるんです・・・。
土日は完全に死亡フラグ立ってたと思います。

くそおおおお! やりたい事が出来なかったじゃないかあああああ!!!
イカれた頭に金釘ぶち込みたいくらいですね。



さてさて、遅れましたが・・・
先日はたくさんの拍手をありがとうございました。
お借りしたお子さんの飼い主さま以外の方から拍手を頂くというのは、正直初めてに近いことでして・・・
もう何と言いますが、物凄く嬉しかったです!!!
拍手数を見て、我が目を疑いました。
アクセス数見て、さらに目を何度か擦りました。

いや、本当に凄く凄く嬉しくて仕方なかったです。
ありがとうございました!!!ペコリ(o_ _)o))

こういう時、文章書いててよかったなvと思います。
お客様からの心の表しは、とても糧になりますし、心から救われる気になります。

本当に本当にありがとうございました!(深々


そして、コメントを下さった2匹の鳥様の飼い主様方へ
もう別々に分けずにまとめてお返事です!


ペコさん・ゆえさん


とりあえず失礼しましたあああああ!!!!
いや、お礼はするつもりで小説を書いていたのは事実ですが、オマケがポンっと出来てしまうなんて・・・!
言葉の魔力は恐ろしい・・・。
ペコさんにしてやられた気分です(笑
やられたのに心地いい!!
お二方、書かせてくださってありがとうございました!!

それにしても、お二人とも相手の鳥様に悶えていらっしゃるところに、私は凄くお二人の愛の強さを感じましたよv
しかも感想がほぼ同じ・・・!
色っぽい&カッコいい!(笑
お二方ともそう思ってくださったのは、凄く嬉しいですv
もう本当にどちらもカッコいいし、色っぽいし!
それをもっと上手く、この2匹の鳥様はカッコいいんだよ!!って事を文でお伝えできればよいのですが・・・
なかなか、うーん精進いたします。

ちなみにお礼小説の方ですが・・・
土日死んでた所為で、少々遅れ気味に!
今週末には完全お披露目したいと思っております。

今、一番盛り上がっているシーンを書いているため、仕事中も脳内ピンクに染まってます・・・・。
モデルが良すぎます! 自分で書いているのに悶えてしまいます!!!

ま・・まぁ、ご期待の・・・なシーンはさすがに他人のお子様を使って書けるほど技量がないので、たぶんないと思われますが。
一言、いわせてください。


文章ならば、キスシーンだけでも、充分悶える事は出来るんですよ。と・・・


それでは、拍手&コメントありがとうございました!!!
ペコさん、ゆえさん大好きですv
お二方に出会えて、そして2匹の鳥様に出会えて、本当に良かったと心から思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/667-d095bbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





