月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます

予告通知
明日より、しばらくの間。
パスワードによるアクセス制限を行います。

といっても、パスワードはごくゆるいものであり・・・、単にリヴユーザーさんのみ入れるようにしよう!といった感じです。

なので、パスワード入力画面に問題を載せますが、リヴを知っている方なら誰でも解けるものに致します。


というわけで、いきなり行こうと思ったらパス要求されたよ!ってなっても落ち着いて、問題を読んでください。
すぐに解けるはずです!
もうぶっちゃけると、フェンリの種類を小文字6文字(ローマ字)で答えてもらおうと思っているだけです。


ちなみにパス制にする理由は・・・
コメントのところに、色々と迷惑なものが多くてね。
気づいては消してるんだけど。
その対策です。
しばらく様子を見ようと思います。


ただし!
今週1週間のパスは、ちょっと強力にします。


それは、お礼小説を載せるから。
というわけで、第2の予告。
お礼小説は水曜から3日間くらいにぶつ切りにして載せます。
もったいぶっているわけではなく、単に日記に載せるには長いから3回に分けるだけ。という理由です。

それで、この小説は今週末(日曜か月曜)に日記からは削除しますのでご了承下さい。
ほのぼのならいいんですけど、ちょーっとアレなんで。
かといって、大それたものではないので、完全秘密にするというのも、単なるお礼のくせにやりすぎだったり・・・
本当にもしかしたら、読みたい方もいらっしゃるかもしれない。

なので、今週1週間は、ちょっとパスの問題を難しくして、そして5日後には削除。
という形を取らせていただきます。

自分の子なら好きなだけ覗くがいいわ!!って感じで、もうどーん!と載せるのですが(笑
他所様のお子様を、どんと晒すわけにはいきません。

ならそんな小説書くな!という感じなのですが・・・・
ごめんなさい、止まらなかった・・・(orz
本当に止まらなかった・・・!


ちなみにパスの問題は我が子に関する簡単な問題にしようと思っています。
静稀の子を知っている方なら、誰でも解けるんじゃないかな。

大丈夫、ユーラのLNC時代の呼び名は何でしょう。とか、そんな難しいのにはしませんから。
色を当てるとか、島の名前を答えるとか。
そんな感じです。

そんなわけで、明日からパス制になります。
といっても明日は何も更新しないと思いますが・・・・
パス設定だけさせていただきます。
よろしくお願いします!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/671-884618f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





