月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

結婚式
今日は会社の同期の結婚式でした。
お相手は、これまた同じ会社の先輩。
つまり、社内恋愛の末の結婚v

いや~おめでたいですね!!
友人の結婚式というのは、初めてだったので何かとても新鮮でした。
親族の結婚式は3回ほど体験済みなんですけども・・・・。


それで、教会でやったんですよ。
何か、バージンロードとか歩いてくる新婦や、新郎の様子を見ていて・・・
自分が結婚したい!と思うよりも、ユーラとヴィオルが結婚式やったら綺麗だろうなぁ~
と考えている自分がいました。

むしろ、ウェディングドレス姿のユーラが見たいだけ・・・・!!
ヴィオルにベールを上げてもらって、誓いのキスとか・・・!
そういう妄想をずっとしてました!!
やっぱり長い髪を低めのポニーテールとかに縛って。
肩のあいたドレスを着て、白い花束を持って歩くのだろうか・・・!
ベールをもつ子供はフェンリかな?

・・・ユーラさんは男です。と突っ込んではいけません(笑


いや、でも幸せそうでよかったです。
うん、いい結婚式でした!



明日は志毘を含む、大学の友人との飲み会です。
あ、全然更新できないや。

そろそろルナウス旅記とは別に、静稀のためだけのリンクをまとめたいと思ってます。
やっぱりルナウス旅記は、一度でもお話している方でないと、いきなりそんな紹介されても迷惑になってしまうと思うので・・・。

かといって、リンクがないと私が不便だったりするんですよ。
ブクマは色々と荒れたことになってるので、ひとつリンクページがあると順番に回れるからラクなんですよねぇ~
今は別のサイト様から飛んでたりするので。

完全無断になってしまいますが・・・
もしリンク張られてたら、見なかったことに・・・!(笑

ご挨拶伺いたいけれど、この鳥心を何とかしないとムリなようです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/683-309dbce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





