月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます

1500days
ユーラが1500日を迎えました。
残念ながら、300レベには達しませんでしたが・・・
300レベも、@2.5レベくらいです。

フェンリが一度あ~いう事になってしまったので、結果的に一番長生きしているユーラさん。
まぁ設定でも、ユーラが一番強いから別にいいか~と思ってます。

続いてヴィオ、ヴィンってなってるんだけど・・・
ヴィオとヴィンの戦闘能力は同じくらいなんだろうな。

ちなみに、ヴィオは技重視ではなく、武器重視。
彼は長剣と銃。
ヴィンは逆に技重視で、一応接近戦になった場合用として短剣は持っているらしい。

対してユーラさんはというと・・・
技もそこそこできる。
が、接近戦があまり得意でないという。
彼は投げナイフや弓、銃など、遠距離攻撃が得意だったりする。

って、資料に書いてあった(笑

あれだね。
ヴィオルが攻めて、ユーラがサポートってことだね。
そういや双子のイルウルも。
ウルが近距離で、イルが遠距離だな・・・。

そうやって役割が分かれてるというのは、互いの力を合わせて、という感じでとてもいいものだと思ってます。

ユーラの場合は、何かあっても一人で全てやってしまいそうだが・・・。


さ~てコメント返信v
ペコさんに返信だああ! (ReadMoreへどうぞ)


ペコさんv

わあああああ!!またまた長いコメントありがとうございますううう!!!!
こちらも毎度叫ぶのが当たり前になってきてますが!
叫んでこそ愛が伝わる・・・!!(勘違い

えとえと。
ブラットさんのみならず、ドランクちゃんまでお借りしてしまいまして・・・!
毎度毎度無断でスイマセン・・・!!

ただ、ペコさん宅の兄妹はとてもとても大好きなので、ついっ・・・!!
もう色っぽくてカッコいいお兄さんと、明るくて可愛すぎる妹さんで、書いていても毎回幸せを感じています!!

てか、ごめんなさいうちのナンパ野郎が、勝手にドランクちゃんの島にあがりこんでしまって!!
もう本当に、女性となると見境ない子なので・・・!
万が一セクハラでもしたら、ブラットさんが鉄槌を下す前に、私が縛り上げて怪物の森にでも放置してきますので!!!
/evictしまくってください!

更に更に、前半。
アーツさんとのアレコレ。
ブラットさん受けになってしまったのですが、白い肌に本当に綺麗にキスマークが映えそうだな・・・と。
印のひとつひとつにたくさんの愛をこめていそうだなぁ~アーツさん。

チュンのお二方は、本当にカッコいいし、色っぽい方々なので、さりげない動作も絵になって素晴らしいですv
うちの子じゃあ難しい・・・。

はっ!
そしてそして、ヴィオユラの結婚式妄想に、さりげない賛同ありがとうございます!!!
そうか~互いの色を持たせるっていうのも、何か凄くいいですねぇ~vv
純白なドレスを着たユーラも、最後には貴方色に染まりました。とヴィオル色に染め上げられるのかな・・・なんて。
ブーケ投げますので、ぜひともブラットさんがキャッチしてください!!(ん?
どちらがウェディングドレスとか、言いません・・・・・。(マテマテ

また欲望を抑えきれずに、突発的にお借りしてしまう事もあるかもしれませんが・・・!
その時はもう・・・、すいません・・・・。今から謝っておきます。

ペコさん、大好き!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/684-580fc53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





