月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

@1週間
ちょっと仕事を頑張らせてね・・・v
ネタは蓄えておくので、しばし放置ご勘弁あれ。


3月、がっと休みが取れそうな雰囲気が出てきました。
1ヶ月間、ごろっと休めるかもしれない。

というわけで、志毘と旅行計画を練っております。
一昨年の秋は、長野の方まで行ったのですが・・・
今年は、私が「大阪行きたい!!」ってわめいているので、大阪・奈良・京都辺りを攻められたらいいなぁ~と勝手にひとりで思ってます。

つか、USJってのに行ってみたいんだよね。
私はクッキーモンスターを非常に愛してやまないので(笑
あぁクッキーモンスターを抱きたい、抱かれたい(マテマテ

京都へは何度か足を運んでいるのですが、実は大阪は行った事がない。
関西弁大好きな静稀は、ずっと機会を狙っていました。

4月からは学校開始ということで。
かなりタガが外れている静稀さんは、テンションが上がると色々な声を発するようになりました。
ババァから少年、そして姐さんまで(笑
使い分けられている自信は、微塵もないですがね!

更に、ミュージカル進出を狙ってたり・・・。
何だか今年は色々と活発な年になりそうです。
うりゃっ!

もちろん妄想はし続けますがね・・・。
生きる糧だ、こりゃ。

とりあえずしばらくの妄想は。
・マダ社
・ロセヴィン

そして、ちょっと脳内キャラを出そうと考え中。
一人称「僕」キャラの登場。
狙うはディグ(笑

名前はFipFLip(フィップフリップ)←Lが大文字なのはワザとですよ。
愛称フィリィ(と呼べ、と本人が強要
実は黄に属する悪魔で、光の悪魔・・・(汗

志毘さんは、乞うご期待あれ?


じゃ、今週土曜日あたりまで、日記小説はどろん。
日常日記は書く。書きたいから!(笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/689-97f85400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





