月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

祝辞
ユラへのお祝いのお言葉ありがとうございますvv
嬉しいなぁ~ 自分のことのように喜んでますよ!


さぁて・・・
休みを満喫しています。
表現力はいまだに説明文ちっくになってしまって苦戦していますが・・・
それでも文字を書いてます。

ロセヴィンが、本当にあと少しだよ(笑
ようやく○くとこまできた(だから伏せる意味がない?

あとはもうフェードアウトに向かうだけですね。
私はよく、セリフとか書いていると、その後ろに(をつけて、自分の感想を一文ぶち込む事があります。

たとえば・・・
黒い王冠より抜粋すると
ヴィオルが教会に来たシーン


「ヴィオ・・・」
「迎えに来た」(王子かよ!


こんな感じ。
それまでの雰囲気をぶち壊す勢いで、突っ込みを入れてます。
自分自身の文章に!(笑
そうして、わーぎゃーと騒ぐ気持ちを押さえつけているんですね。

で、今回のロセヴィンは・・・
喘ぎも含む、セリフのひとつひとつに(感情を書いてました。
それ程、自分で書いてて耐え切れなかったようです。

(これヴィンじゃないよ、完全に
とか
(こいつマジでSだよ、S!
など

突っ込みが至る所に・・・
最終段階近くだと
「喘ぎ声」(マジごめん、マジで書けない。ホントにヤバくない?
とか
「ロセの超S発言に対し」(ヴィンごめん、本当にごめん!
など

何故か謝り続けてる(笑

これを読むと、笑いがこみ上げてくるから、さ~続き書くぞ!っていう気になれるんですよね。
エロはムズイ!


今週中には仕上げて、htmlにまとめて、バトン答えようと思います。
どんだけ時間かけてるんだ、私。

あと、リンクまとめも!!
この2つは必ず今週中にやろう、そうしよう!

お楽しみな方は、お楽しみに~?
まぁ、確実なる自己満足ですがね!



それにしても・・・
おなごのひな祭りはいいなぁ~・・・
ゆえさん宅の桜ちゃんが本当に可愛い・・・v
小さいおなご可愛いよぅ

今、ふと思った。
もしもフェンリが/largeしたら、どんな青年?になるんだろう。
さすがに「おいら」とは言わない・・・のかな。
永遠の少年の大人姿は、あまり想像できませんねぇ・・・
15~6くらいまでは「おいら」とか言ってそうだけど。

・・・今度ユラの実験薬で16くらいになってしまったフェンリvsディグを書いてみようかな。
予想するに、オチはあんまり変わらないと思うけど。
あ、あれだな。
小さいヴィネガ様になりそうだな、たぶん。

ネタが溜まった。
バシバシ消化していこう!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/693-a2e09619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





