月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

れっつバトン!
というわけで、回していただいてからどのくらい経過したか・・・
半月は確実です。
かなり遅くなってしまいましたが、ようやくお答えできそうです!

えー・・・
これまたあえてどこから回ってきたかは伏せさせていただきますが(笑
前回のヴィオユラと同じくして、『喘ぎ声バトン』でございますね。

今回のターゲットは・・・・

ヴィネガ様だっ・・・!!

しか~も、CP指定がロセヴィン~
この時点で、本当に何かを悟ってください。
私は、この小説を載せることに、かなりの抵抗を感じています・・・(苦笑
友達いなくなったらどうしよう・・・!(汗


それでは、恒例のReadMoreからになりますが。
ここでまず注意事項を書いて、振るい落としをかけたいと思います。
以下の注意を読んで、ダメだ・・・と思った方はこの先クリックはしない方が身のためですよ。
志毘とてんちゃんは、見ない方が身のためですよ。マジに。

1.完全女性向け&全体の8割以上がR指定シーンです。(今回、初めから最後までヴィンは服着てません・・・。
2.ヴィネガ様、受けです。攻めヴィンが好きな方は読まない方がいい。
3.ロセヴィンのコンセプトは、『血と快楽』。故に血を啜るシーンが少しあります。
4.愛はないです、全く。今回は・・・、まずヴィン自身による・・・・・・シーンがあって、その後にロセに後ろから・・・・・・・・・。て感じ
5.あとは・・・、ヴィンが狂う姿を見たくなければ、見ない方がいい。


以上ですかね。
ここに書いただけでも、どんだけ濃いかがわかるかと思いますが(苦笑
静稀自身、ここまでの事を書いたのは初めてですし、見直す気力がなかったので、きっと凄い雑になってると思います。
あと、何かを物凄く包み隠しまくっている気がします。特に表現上で!!
露骨な表現が苦手なんです・・・・。ごめんなさい。

だからまぁ、読みなれている人なら、全然大丈夫な範囲じゃないかなぁ・・・?
喘ぎ声書くのヘタクソなので、脳内補完でお願いしますね。

それでは、バトン本文はReadMoreよりどうぞ!




『喘ぎ声バトン』
ホント、凄いバトン名だこと(笑

対象はヴィネガ様


①お宅のお子さんはどんな喘ぎ声ですか? イラストにして描いてみましょう。 イラストが苦手な方は言葉で表して下さい。


はい、というわけでhtmlを用意しましたので、そちらに飛んでもらいましょう。
ここに来たってことは、上の注意事項、全て納得の上ってことでいいんですよね?
気分害されても、責任とれませんよー

↓以下、リンク
ロセヴィン

②お宅のお子さんは受け?攻め?リバ?

ヴィンはロセ以外は、完全攻め!
ていうか、攻めでいてください、本当に!!!
ロセに関しては、私が血迷ったとしか思えないです・・・。

ヴィネガ様は、やっぱりエロさとカッコよさを兼ね揃えている方でいて欲しい。
堕落した弱さを見せてはいけないと思うんですよね。
その点は、ユーラも同じだけど。

だから、ロセヴィンはリヴ小説の基盤となっている時の流れとは、別物と考えていただきたいですね。
Another Storyですよ。

うん、だから今回はロセヴィンなので受けになってますが、こいつは攻めなんだ!!
「寂しいなら、俺が抱いてやるよ」くらいのオレサマです!!(断言

・・・でも、静稀自身、ロセヴィン大好きだから、何とも言えないのよね・・・あははん。


③このバトンを是非やって欲しい人に回してください。(複数人可
回さないよ?
回さないからねぇー!!




以上、何か本当に友人が去って行きそうな小説を載せてしまいましたが・・・
いいのか、本当に。
あぁもう色々とごめんなさい・・・!!

そこまでエロくなかったよ!という方もいると思います。
が、静稀はここまでが限界かな? 書くのに関しては。

読んでくださった方、お目汚しで申し訳ありませんでした。
これからもヴィネガ様を愛してやってくださいませペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/696-0e6c1ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





