月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

タラ・・・
志毘と必死に旅行計画を練っております。
がっ・・・!

京都高いよぉ~
宿代が半端ないよぉ~
まぁ、この時期だからしょうがないのかもしれないけど。

大阪は何とか安く出来そうなのですが、京都がかなりネックになっております。
どうしたものか・・・。

ていうか、京都・大阪。
関西方面・・・。
そういえば、あの方やあの方が大阪や京都だったなぁ~とふと思い・・・・・
うあ~同じ空気吸える!って変態発言をしかけました。げふ。

いいんだ、変態だから(笑
同じ空気吸えるっていうだけで、何かドキドキしません!?
しない? 私だけ・・・?

いつもは遠く離れている距離が、凄く近くなったような気がするんですよ。
それだけでワクワクするんですよ。
別にお会いするわけじゃないのにねー


まぁ、そういう風にいつもと違う空気が吸えるのも、旅行の醍醐味だったりしますね。
早く宿決めなきゃ!!
そして高速バスの予約もしなきゃ!!



って、うおおぉぉお!!
ペコさんから、バトン回していただいております。
執事・・・!!
しかもヴィンときた!!

こいつの場合、ちゃんと執事の仕事をするかどうか怪しい(笑
タラシ男・・・、いや"タラ執事"になりそうですね。
これは楽しめそうだ!

ただ、仕える相手が私なのが、残念だったな!
ことごとく甘い言葉を切り捨ててやる・・・!!

とりあえず、明日は仕事なので・・・
明日の夜か、日曜は・・・学校か。
日曜の夜あたりに、リンクまとめと共に答えようと思います。

うへへへ楽しみv
ヴィネガ様大好きだああぁ!!
とかいいつつ、下の日記で酷いことしてるね・・・・(苦笑


さて、やべ4時になる!
明日というか今日早いのに!!

ひとまずお休みなさい~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/697-ddd2e443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





