月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっぽけな存在と大きな世界
今日、リンクまとめをするために、色々なサイトさんをずーっと回っていたのですが・・・
1つ1つじっくりと見させていただいていたので、気づいたら凄い時間になってました。

いや、でも・・・
擬リヴ界って本当に凄い方ばかりですね。

絵にしろ、文にしろ、皆さん個性あるし、そしてプロ並みに上手い方が何人もいらっしゃる。
今まで様々なジャンルに顔を出してきましたが、ここまで素晴らしい才能の方々が集まっているジャンルも珍しいような気がします。

その中で、一応私もそれなりに頑張っているのですが・・・
世界の広さに、自分の未熟さ&ちっぽけさを痛感いたしました。

それでもね。
着て下さる方がいる、絡んでくださる方がいる。
この事実は何とも言葉では表せないほどの幸せと嬉しさがあるな~と思います。

凄い・・・、本当に凄いですよリヴリー界!

初めはこんなにリヴにハマるとは思っていませんでした。
特に擬人化なんて、思ってもいませんでしたよ。

でも、今は様々な方々とお知り合いになれて、またほぼオリジナル化してるけど、曲がりなりにもリヴの小説が書けることを、凄く幸せに思います。


見てるだけで幸せになる絵ってたくさんありますよねぇ・・・
いいなぁ、本当に。


とりあえず、まとめようと思ったのですが、明日は学校が早いので。
帰ってきてから、やります。
自分のブログのリンクまとめと、ルナウス旅記へのリンクと、前の小説置き場へのリンクを張って。
あとは追々、志毘がわかりやすいようにと、自分用にの我が子のプロフを設置して。

それと、大体1週間に1度は覗いているサイト様へのリンクを張らせていただく予定。
9割方、無断なんですけど・・・(汗
これも本当に自分用になりそう。
1度は覗いたことのあるサイト様とかにすると、膨大な量になってしまうので、厳選してみました(笑
無断で張ってしまってごめんなさい。と今から謝っておきます。


バトンも明日になりそうですね。
ていうか、今贈り物用に書いている小説が・・・!
やべ、間に合わない・・・!!!
少し先延ばしに考えて、某A方への贈り物だけど、その小説を某B方とコラボしたいとか、そんな思いがフツフツとわきあがってます。(何のこっちゃ

まずは仕上げてしまおう!
給料泥棒生活はまだ続きますからねv

うわ、明日早いとか言いながら、また3時過ぎちゃったよ。
ふらふらになりながら、発声練習とかどうなんでしょう(苦笑
少しずつ、声優関連に関しても意識を高めていかないとな。

公私共に、頑張ります!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/698-e86bb0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。