月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

今日こそ・・・!
大丈夫。
今日はちゃんとテキストに書いて保存したから!!
昨日みたいに、せっかくの苦労が水の泡にはならない!

でも、やっぱり昨日みたくどーんと表現も入れて書くことは出来ず、最終的にセリフのみになりました。
が、ヴィンらしさが出せたからいいんじゃないか?と自己満足。


はい、バトンお答えします~
メモ帳~どこだ~・・・あった。

ReadMoreにコピペ!


あ、そうそう。
↑にAboutみたいなものを置いてみました。
このブログサイトについてと、あとは前のサイトに載せていた小説へのリンク
まだ作成途中だけど、プロフとか・・・
リンクについてとか~

大好きなサイト様へのリンクなどー
まとめてみました!(てか、リンクはほっとんど無断だよ・・・。

日付操作を行ってるので、確実に一番上にくるようになっています。
なので、最新の日記はAboutの1個下の日記から!ってことでお間違えなく!


では、続きはバトンです。
たぶん我が子じゃなかったら、すっごいヴィンに対して萌え萌えしてると思う。
我が子っていうのが、微妙に静稀の心にストップをかけてますね。
私を口説いてどうする!って(笑

私以外の方なら、口説き落とす自信がありそうで恐い・・・、ヤツは。
そういうタラシな面も、ヴィンの愛され要素の1つであったらいいと思います。








『専属執事バトン』
(指定キャラ:ヴィネガ)


・朝目覚めると(ヴィネガ)が耳元で起こしてくれました。

ヴィ「朝だぞ。いい加減起きたらどうだ?」
しず「いや。朝嫌い、眠い」
ヴィ「・・・・・朝のお目覚めは、熱い紅茶か甘いキス。どちらをご所望ですか? お嬢様」(にっこり)
しず「(素早く枕下の短刀をヴィンの首筋に突き付け)紅茶。早く用意しろ」
ヴィ「ちっ・・・」

 静稀の枕の下には匕首があるとかないとか・・・・

・(ヴィネガ)が着替えを手伝ってくれるそうです。

ヴィ「手伝ってやるよ」
しず「別にいい。あんたの場合は何をするかわかったもんじゃない」
ヴィ「信用ねぇの。しかし・・・、もう少し女らしい服を着れないもんか?」
しず「余計なお世話だ」
ヴィ「まぁ俺は別に何も着てなくてもかまわねぇけど」
しず「死ぬか? 本気で殺すよ・・・?」
ヴィ「・・・・目がマジだな」

 作者はキャラに対して神だと思う・・・。

・今日は(ヴィネガ)と買い物。どちらまで行きますか?

しず「志毘にあげるビーズのパーツ買いに行きたいんだ。某大手日用雑貨店へ」
ヴィ「それだけなら俺も行く必要ないと思うが」
しず「ついでに夕食の材料も買うんだよ。つまり」
ヴィ「荷物持ちか・・・」
しず「御名答!」

 ヴィンが普通に買い物袋提げている姿を想像すると楽しい・・・v

・道端でこけそうになりましたが、(ヴィネガ)が受け止めてくれました。

しず「うわっ」
ヴィ「あぶねっ!」(片腕で軽々と支える)
しず「ありがと」
ヴィ「いや」(離そうとしない)
しず「・・・・離せやゴルァ」
ヴィ「ん? もっとキツく抱きしめて欲しいって?」
しず「そういう事を飼い主にやるな飼い主にっ!!」

 腕の中に入った女は必ず一度は抱き締める。それがヴィンだ!

・家に戻ると、(ヴィネガ)と夕食の準備をすることになりました。貴女の好きなメニューだそうです。

ヴィ「何を作るんだ?」
しず「リングイネのパスタ!」
ヴィ「・・・・自分がラクしたいんだろう」
しず「バレたか」
ヴィ「まぁ、美味いワインもあるからいいか。でも」
しず「でも?」
ヴィ「俺としてはパスタよりもお前を美味しくいただき・・・」
しず「(包丁を目の前に突き出す)まだ言うか、このタラ執事がっ!!」

 この男。食欲より性欲の方が断然強い!

・包丁で指を切った!!と思ったら...(ヴィネガ)が舐めてくれています。

しず「いった・・・」
ヴィ「余所見してるからだ」(血の流れる指に舌を這わす)
しず「ちょ・・何してんの!! 私で吸血するな!」
ヴィ「ン? あぁ悪い。だけど、やっぱり美味いな・・・お前の血は」
しず「覚醒しているヒマがあるなら、さっさと絆創膏を持ってこい!」

 飼い主でもちょっとドキドキする行為。それが吸血(笑

・無事に出来た夕食。(ヴィネガ)が食べさせてくれるそうです。

ヴィ「はい、あーん」(フォークを突き出される)
しず「・・・・(開けるわけないだろ!という目)」
ヴィ「たまにはいいだろ? 誰が見てるわけでもねぇんだし」(更に突き出される)
しず「・・・・・・・仕方ないなぁ(渋々開ける)」
ヴィ「次は俺ね」
しず「あまり調子に乗ると、作中から抹殺するぞ」
ヴィ「それは・・・、ちょっと困る」

 きっと至極楽しげに飼い主をからかうんだろうな、この野郎は

・就寝前に(ヴィネガ)が貴女と一緒に居てくれるそうです。何をしますか?

しず「就寝前の晩酌だ!」
ヴィ「そういうところが女らしくないって言われるんだよ」
しず「何とでも言え! そして付き合え!!」
ヴィ「へいへい」
しず「あんたが酒を傾ける姿は、不思議な色気があるね」
ヴィ「・・・・大人だからな」

 月の逆光を浴びながら酒を傾けるヴィンはカッコいいと思う。

・(ヴィネガ)が一緒に寝てくれるそうです。

しず「・・・・・何故当たり前のように隣に入ってくるのかなぁ~?」
ヴィ「抱きしめてやらないと悪夢に苛まれるんだろ?」
しず「あんたという悪夢にね!」(足で蹴りながら追い出そうとする)
ヴィ「わかったわかった! 出て行くから!」
しず「早く出てけ!」
ヴィ「あぁ、そうだ」(思い立ったように動きを止める)
しず「あん? まだ何かあんのか」
ヴィ「そう、ちょっと話したいことが・・・」(顔を寄せ、隙をついておでこにキスを落とす)
しず「なっ・・!」
ヴィ「お休み、お嬢様」(にやり)
しず「こ・・の・・・、タラ執事がぁ!!!」

 きっと別の方だったら、上手く口説いてその先に持っていく・・・
 こいつはそういう男だ!

・寝たふりをしていると...(ヴィネガ)からの囁きが...何と言っていましたか?

ヴィ「何だかんだでお前にも世話になってるからな。こんな奴だけど、これからもよろしく頼むわ」
しず「仕方ない。頼まれてやろう」
ヴィ「てめぇ、起きてやがったのか」
しず「これぞ作者の特権よ」
ヴィ「ったく・・・、強気な女も嫌いじゃねぇけど」
しず「他行け、他。あんたにはカッコよさと色気を持たせたんだから、口説けるなら思う存分色々な女性口説いてこい」
ヴィ「いいのかよ、そういう発言して」
しず「私の夢はいつかあんたに大切な人が出来る事。だから思う存分口説きなさい」
ヴィ「勝てねぇな、飼い主にはよ」
しず「ようやく判ったか。それじゃ、本当にお休み」
ヴィ「・・・・あぁ、お休み」

 志毘の気持ちがわかるよ・・・、やっぱり最後は『母』になる(笑

・最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。

 いや~楽しかったなv
 それじゃあ・・・・

 ・志毘お嬢様のお世話をディグがされるそうです。(これはベタに
 ・てんトゥーお嬢様のお世話をユーラがされるそうです。(これは個人的にかなり楽しみ

 自分の子だと言葉書きやすいけど、他のお子さんだと言葉って難しいよねぇ・・・
 さて、てんちゃんはどう答えてくれるのか!
 きっと貴女なら、ユーラの性格を把握しているはず!

 回答を楽しみにしております・・・。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/702-2853d533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





