月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

しゅ~ちしん♪
頭の中で、しゅ~ちしん♪しゅ~ちしん♪って音楽が鳴り止みません。
わかる方いるかな・・・?
ヘキ○ゴンのおバカ3人組と言われている羞恥心のデビュー曲です。
前にPaboっていう女性3人組の曲もあったけど。
あれもよかったなぁ・・・、可愛くてv

羞恥心では、上地好きなんだ私。笑顔可愛いから。
あと、ひとりノリノリなところも好きだv
ピースしながら、俺の胸にさぁおいで~って歌ってるとこが、たまらなく萌えです(笑

それで、この曲を聴いてて・・・
ふと思いついたシーン

ヴィンが誰か・・・たとえば、ヴィオの相手が女だったとする。
で、ケンカしたとする。
ひとり泣いている女性に対し、そっと抱きしめながら

「・・・・俺じゃダメか? 俺なら、お前にそんな顔をさせない」

ってベタに呟くシーンが浮かびました。
が!
うちにはピッタリなキャラがいないどころか、女性キャラがいないので、脳内だけで即ストップ(笑
オリジナルの方でも・・・、紫月と蓮月がケンカして隼風が慰める?と思ったけど
なんかちょっと違うと思ってストップ。

脳内の話と、キャラを合わせるのって難しいですね。

あぁ、早くCD化されないかな。
そうすれば、雑音の入っていないフルのバージョンがYouTubeとかに載るだろう。

楽しみにしていよう。


さてと、最近全然日記小説書いてないからな。
明日あたり何か更新しようと思います。

そう、フィリィの話を書きたかったんだ。
変態フィリィとディグの甘い恋話・・・って言ったら、志毘が怒りそう(笑

個人的にフィリィ好き。
でも一番はやっぱりロセだ!!!

そういえば、昨日アクセス数が多かったけど、私何かしたっけ・・・?
嬉しいことなんだけど、逆にドキドキしてしまいます。

いつも本当にありがとう。
そして拍手もありがとう。
来訪者に感謝です!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

隼風って表現がなんか慣れなくて新鮮。
私だったら晋に言わせるな、その台詞。
【2008/03/14 01:11】 URL | がっちゃん #- [ 編集]


そうか・・・。隼風って新鮮か(笑
私はどうも隼月よりも、隼風っていう呼び方の方が好きだから、つい幼名で書いちゃうんだよねぇ。
紫月にも、正式な場以外は隼風って呼ばせてたりする。

あぁ~晋くんは確かに、諒先輩とのことで泣いている葛葉に、そういう言葉かけそう!
しかも彼は誠実だから、余計にぐっとくるね!!
妙に力こもってそうだわv
【2008/03/14 01:24】 URL | 静稀 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/703-19158193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





