月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

強いヤクをいっぱつどうだぃ?
 あぁ、あんたか。今日もいいの入ってるぜ?
 そうだな、例えばこれなんかどうだ。たったこれだけの量で軽くイっちまえる。

 何? こんなのよりもっと快楽が欲しいって?
 仕方ねぇな・・・、それなら俺が相手してやるよ。

 こんな薬よりもずーっといい夢が見られるぜ。
 クセになってやめられなくなっちまう程のな。




いきなりなんですか、って思われそうだけど・・・
いや、何となくヴィンがヤクの売人になったらどうなるのかなーと思って、セリフを書いてみただけです。

・・・結果、単なる女たらしになっただけ。
まぁそんなもんだよな。
↑のを書こうと思い立ったのは、志毘さんの日記を見ればわかる(笑

某虹バンドの真実と嘘のPVのドラマーさんを思い出しました。丸めがね!
悪人v 悪人v


はい、落ち着きます。
こんなことを書いた後に、非常に失礼ですが・・・・
ここでこっそり。

ツエムさんお誕生日おめでとーございますー
いや、もうすっごい好きです、ツエムさんのMっぷり!
これからも最高のツエムワールドを繰り広げてください!(え、祝いになってない? ごめんなさい


以下ReadMoreよりメッセ返信です。
いつも嬉しいお言葉ありがとう、ペコさんv



ペコさんへー


メッセありがとうございまあああす!!!
というか、まずはお祝いのお言葉ありがとうございますー!!!!
年を取るのは嫌ですが、お祝いのお言葉というのは本当に嬉しいものです。

・・・・ペコちゃんはまだ若いから、年とった!って嘆いちゃダメよ!

と、私の誕生日はポイっとして。
それより大切な、ドランクちゃん1000日おめでとうございました。
3桁から4桁になるのでは、その重みが違いますよね~
そんな感慨深い日をお祝いすることが出来て、私自身もとても幸せでしたv

更に嬉しいお言葉まで・・・!
ペコさん宅の兄妹の関係が物凄く大好きなんです!!!
仲いいし、まさに理想の兄妹ですよ!!
とまぁ、自分が好きなので、勝手にブラットさんまでお借りしてしまったのですが・・・・
きっと本当にステキな日を兄妹+アーツさんで過ごしていらっしゃってるんだろうなぁ~と、そんな事を考えて悶えてました・・・!

あああ! メッセ後半に凄く嬉しいコメント・・・
いや、あの私、全然尊敬の対象になんてなりませんから!
むしろ私の方がペコさんを尊敬しております!!
イラストも本当に繊細で細かくて、色使いも美しいし、絵だけでなく文章も素晴らしいし・・・!!

本当に、神は人に二物も三物も与えてるなぁ~と本気で思います。
そんな方と知り合えて、私は凄く嬉しいんですv

色々と優しく、嬉しいお言葉ありがとうございました。
私もつたない文章ですが、精進していきたいと思います。

ドランクちゃん本当におめでとうございましたー!
300レベになったら、またお祝い致しますv

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/708-17e16940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





