月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

書かなくてスイマセン
はい、篭ってます。オフ書きに!
いや・・・、色々ネタが出来てしまって、どれから手をつけたらいいのかわからなくなってます。
自分の遅筆に、ため息がでますね・・・。


さてと、今日も色々日常を!
というかリヴを!

まずは志毘さん宅のディグさん(って書くと他人行儀?
800日&801日おめでとうございます!!!!
うーん、志毘をリヴに誘ってからもう2年以上経つのか・・・。
月日が経つのは早いものだね。
そりゃユーラも4歳になるわけだ。

昨日はディグの天敵でもあるヴィネガ様で、思い切り/bigshockをぶちかましまくってました。
むしろ嫌がらせに近い気がします。
ヴィンは決して心から祝ってない・・・!
「あーはいはい、めでとーめでとー」みたいな。
そういうヤツ。

・・・ここはやっぱりヴィオで言った方がよかったか!

何にせよ、めでたい事に変わりはないのでおめでとう!
300レベになったら、きちんとお祝いさせてくれ!
今は・・・、色々手一杯(笑


何がそんなに手一杯?って感じなんですけども。
ちょっと箇条書きメモだけさせてください。

・桜
・入学式
・月とディグ

よし、OK
3本だ!


あ、そうそう。
関西旅行が予定より短めの1泊2日だけど、4月6~7日に決定~v
初大阪! 初USJ!!
すげぇ楽しみ!!!

夜行バスで6日の早朝に着いて、7日の夜遅くに帰るという、1泊2日だけど時間みっちり!みたいなスケジュールのようです。
USJは7日の予定~v
いやん本当に楽しみ!!

前回の長野旅行もそうだったけど、志毘と行くと必ず何かが起こる!
何かがね・・・!!

ハプニングも旅の醍醐味のひとつですね。
桜咲いてるといいなぁ~・・・v



最後に・・・。

Flashをダウンさせてから、非常に快適になった放浪。
快適すぎて・・・、「うあああの方のお子様じゃなかった今!?」って言うのが多くなってます(笑
次の場所をクリックしてから気づくと言う・・・。

あとは、マウスリピで放置してる時、終わってからもしばらくそのままが多い静稀さん。
終わったかなぁ~って行ってみたりすると、「あれ? あの方のお子様じゃないか!」と気づいた途端、島に戻るとかね・・・(汗
「ちょ・・、待て戻るなよ!!!」ってなる時が多い(笑

ディグともよく城ですれ違うな。
たぶん互いにわかってると思うんだけど、あえて何も話をしないところが笑えますb

でも、こういうすれ違いって、凄く嬉しかったりする。
運良く話が出来ればもっと嬉しかったりするんだけど、すれ違うだけでも、あぁ同じ世界にいるんだ。
って思えて・・・、運命を感じる(大げさ

これぞリヴの醍醐味ですね。
見かけたら、とりあえずハンマーや雷などで攻撃してくれると気づくらしい・・・。
ここぞとばかりにボカンとどうぞ(笑


では、書いてきます!
日記小説用に短いのも考えないとな・・・。
いつも来てくださってる方々に申し訳ないっス。


あ、追記。
そうだ、昨日志毘と話してて、女装ヴィンのネタもらったんだ。(意外に気に入ったらしい
和装の女装ヴィネガ様・・・。
ヴィンに女装が似合うって考えてもいなかったので、ビックリしたのよ。
妖艶だなぁ・・・って。

これも・・・、正直形にしたい!
うん、またネタ増えたね。

いくつ消化できるんだろう・・・私。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/712-811b0510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





