月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

久しぶり!
・・・・夜鴉さまに、てめぇ何か書けよ!って本気で怒られました(笑

まぁ、今は忙しくないが・・・、かといってヒマすぎるわけでもない。
桜話が思った以上に進まないのと、他に書こうと思ってる小説のプロットとかをオフでぼーっと書いている状態です。
ここに載せられる小説がない・・・・orz

また即興でやればいいんですけどね。
週末は何とかします。
これ以上怒られたら大変!


いや、それ以上に。
自分の子なのに何故でしょうか・・・
ヴィンが愛しすぎて仕方ないです。
最近、四六時中ヴィネガ様の事を考えている気がします。

てんちゃんのために作っているビーズ細工で、黒と濃青のビーズを組み合わせて編んでいるだけで、萌え萌えしてました(汗
ありがとうてんちゃん! この色合いを選んでくれて!!!

他所様のお子様に、果てしなく萌え萌えするのはわかるんですけど・・・
(実際、勝手に萌え萌えさせていただいているお子さんはたくさんいます!

しかし何故、自分の子なんだろう・・・。
しかも何故ヴィンなんだろう(笑

週末、ヴィン一色になったらごめんなさい(苦笑
うちの子達の中で、ヴィネガ様ファンが多いことを祈っています・・・・・。
意外とライバルなのはユーラだと思ってます・・・。(志毘はユーラな気がするな・・・

それじゃ週末にお会いしましょう。
徳永英明の声に癒されている静稀でした!
いいわ~Vocalistシリーズ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/714-784b3bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





