月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

散るな・・・
東京の桜が既に満開だったりしてます・・・。


・・・・・散るな。
京都の桜、頼むから散るな!!!!

あと4日もってください!!!


あ、そうそう。
3月31日に無事社会人を終了させ、現在ニート生活の真っ最中です。

思いついたように小説書いたりとかしてるんだけど・・・。
時間がある時って、何故かネタって出てこないんですよねぇ~
時間がない時に限ってネタが出てくるのに!

でも、最終日はネタ帳にネタ書いてました。
まだ先だけど、4月末に向けて、色々と・・・。
桜はもう時期を外してしまうので、春っぽいので何にしよう~って考えてて。

あぁ、イチゴにしよう!って決めました。
甘酸っぱい果物・・・なんですけど。
書き方によっては、エロく・・・っていつもこんな事言ってるな私。


いつも書くの遅いので、早めに取り掛かろうと思います。
旅行まで@4日
前日は新宿で遊び呆けるぜ!

明日何か更新しまーす。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/719-43059404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





