月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます

たぶん
ディグがもう300レベになると思われる・・・・。
お祝いを!と思っているのですが、これから会社の方々と送別会です。

呑み帰りでどこまでお祝いできるのかっ!
そしてネタはどうするのかっ!

全く何も考えていなかったりするので、結論的にグダグダになりそうな気がしてなりません。


明日は志毘自身と会うので、ちゃんとお祝いをしよう~
ディグも300か・・・、凄いなぁ。

そうこうしているうちに、たぶんあと1ヶ月弱くらいで、双子も200レベになる事でしょう。
ウルの方が早いと思うが・・・。
ごめんねイル、なかなか放浪させてあげられなくて!!

この先1~2ヶ月のお祝い事を考えると・・・
意外とたくさんありそうな気がしてきました。

ヘタすりゃ、ヴィオルが1000日とかになるんじゃなかろうか。
自分の子だけでなく、お祝いしたい!と思う他所様のお子様の事も考えると・・・
うはっ、すげぇ。

ヴィネガ様が1000日を迎える頃には、世のヴォルグさんたちも1000日を迎えられるのよね。
それこそ色々なところでのお祝いラッシュがありそうですね。


こう考えると・・・
1年間のほぼ毎日に何かしらイベントがあるような気がします。
年中祭りだ!

自分の子も、仲良くさせていただいている方々のお子も、心からお祝いしてあげたいですね。


おっと、準備してこないと!!
今日の夜は何か更新すると思いますが、明日から月曜までは留守に致しますので・・・
ご了承くださいませ。

それではまた夜に!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/721-e195f229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





