月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

微妙に忙しい
授業開始に伴い、微妙に忙しくなってきました。
でも、GWはがっつりお休みなので、GW目指してネタの補充だけはしておこうと思います。

あぁ、小旅行に出かけたい・・・。


あ、やっとシャバダバを飲みました。
うーん・・・、思った以上にお酢成分が強いなぁ。

私的には、まずくもなく、美味くもなく、な感じでした。


えーっと、色々と締め切りが迫っているので・・・
しばらく小説書けないかもしれませんが、短めで何かが降ってきたら更新します。



そして。
最近ふと思うのですが・・・。
どなたかのお祝いの時って、やっぱり単体がいいんでしょうかねぇ。
絵描きさんを見ると、そのお祝いしたい子を単体で描かれてるじゃないですか。

私の場合は、ディグのお祝いなどでも、うちの子と絡める率がかなり高いのですが・・・
どうなんだろう。

小説の場合、単体だと寂しすぎるかなーと思って、誰かしらと絡ませてるんですけども。
時折、あ・・・、迷惑?とか思うことがあったり。

来るべきお祝いに備えて、今少し悩み中。
やっぱり・・・、自分の子を絡ませるのはギリギリセーフ?としても、第3者のお子さんを、そのお祝いしたいお子さんと絡めるのは、さすがにヤバいよなぁ。

まぁね、自分の子と接点のあるお子様なら、全くもって構わないのですよ。
恐れながらも、我が子と絡ませていただくので・・・・・。

だけど、自分の子と全く接点のないお子様を祝いたい時。
そういう時、どうすればいいんだあああああ!!!

やっぱりそのお子さんの思わせぶり回想シーン的なのがいいのだろうか。

詳しく知らなすぎだ自分orz


困ったもんだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/729-e68a9e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





