月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

意識の変化
さて、夢の道を歩き出して、1週間ほど経ちました。
かなり意識変わりましたね。

家に帰ってからのストレッチ&腹筋・背筋はもちろんのこと。
自分の声を録音して聞いてみたりだとか、滑舌よくしようと早口言葉を読んでみたりだとか。

あとは歩き方も変わってきたかな。
常に見られている意識をもたなきゃいけないので・・・

多分もう少ししたら、ファッションも変わりそうです。
完全なる意識改革ですよねぇ・・・。


そんな感じで、変わりつつある中でもやっぱり不変のものはあるわけで。
えぇ、妄想!

ヒマがあっちゃー、自分の子とか他所様のお子様を妄想して、テンション高めてます(笑
今はちと忙しくて、書く暇があんまりないんだけど。

いやしかし、リヴってあんまり知られてないのかなぁ。
リヴの擬人化やってます、って言っても、首を傾げる人が多い。

年齢層は広い方だと思ったんだけどな。
あんまりメジャーじゃないのか・・・。
ちょっとがっかり。


そうそう、妄想ついでに、ちょい腐的な話。
某学園天国だったり、某眼鏡なゲームを開発しているSprayさんの新作。

イメージのイラストを見ることが出来るんですけど。
その中に、色黒で髪色が赤茶(ややオールバック)で、さらにスーツ(着崩し)で、銃を構えてるお兄さんがいるんです。
とってもワイルドなお兄さんね。

きっと性格は違うと思うのですが、その容姿が・・・!!!


・・・・某鳳凰様とかぶって仕方ありません!


いや、違うと言ったら違うんでしょうけども!
ぱっと見て、うぉ!?と思ってしまった自分がいたので、正直に告白。

2008年度に発売されるらしいのですが、買ったら確実にその方とのEDを目指す事でしょう。
学園ものらしいです。

凄く・・・、楽しみです(笑


ま、静稀の本性なんてそんなもんですよ。
というわけで、もうしばらくさようなら~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/731-69144c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





