月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます

いろいろ病んでるので・・・
嬉しいコメントに対するお返事とかは、ちょーっと今週末まで待ってね・・・!


最近はもうホント、日々筋トレでして・・・
滑舌・腹筋・背筋・腹式呼吸・ストレッチなどを常時家でやっているわけですが。

自分の身体の固さに本気で泣けますねorz



志毘とのイベント事を進めつつ、最近ではEXILEと倖田來未の「WON'T BE LONG」を聴きながら、カルネアとヴィンの妄想を膨らませています。

この二人・・・、ヴィンの方がカルにゾッコンラヴなんだろうな。
「お前のために全て」とか言わせてぇ!

「あぁ、どうやら俺は自分が思っているより、お前に狂っているらしい」

色気担当ヴィネガ様!
学校の友達に、ちょっと話したんですけどね。

服装とか聞かれて・・・

結構簡素で、上は黒Tシャツを数箇所刃物で引き裂いた感じで、長さは腰くらいまでだから、まぁ普通の長さね。
袖はまくってるわけじゃないけど、半そでより短くタンクトップより長くって感じ?
んで下はジーンズ。これも膝とかにダメージあるやつでー
で、たぶん腰というか背中?に短刀差してるから、ガンベルトじゃないけどナイフ差せるベルトはしてると思うのねー
そいで靴は前紐つきの黒短ブーツでしょ~
あとは~・・・

って、物凄い勢いで語った自分がいました(汗
ヴィンの事になると、語りすぎだ自分!!

しかし、その後チラリズム!な話になって、盛り上がりましたけどね。
ヴィンについては何時間でも話せるような気がします(愛詰めすぎ 笑




あ、5月17日か18日。
デザフェス!
志毘とまた行くことにしました~
誰かに会うとかではなく、単純に前回楽しかったので、また行きたい!!と思ったから。
色々な刺激も貰えるしねぇ~v

楽しみー!


さ、イベントイベント!!
ウェイが好きなんだああああ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/733-326a967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





