月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

めでたく
今宵、めでたくヴィオルが1000日達成。
そうか、もう1000日になるのか・・・・。

レベルは残念ながら300には到達できず!
現在290レベル。
あと少しだね。


ヴィオルかぁ・・・
性格が大人しいキャラだから、存在感がないんだよね。
まぁ、ヴィオルというキャラを作った時、テーマとしていたものは『無』だったから、いいっちゃあいいんだけど。

ヴィンとヴィオは相対する人物。
ヴィンは『黒』、ヴィオは『白』

この二人の組み合わせは、結構好きだったりします。


ん・・・?
ということは、近いうちにヴィンも1000日。
というか、世の初代ヴォルグさんが続々と1000日を迎えるわけかっ!

おお~おめでたぃ!!
ヴィンも300まではいかないだろうな・・・。



最近、イベント小説どころか、リアル生活が忙しすぎて何も出来ない状態に陥ってます。
いやぁ、演技やってるんだけども・・・
その先生がめちゃめちゃ厳しい人でね。
相方と一緒に自主練しないと、本当に追いつかない状態で。

改めて演技の難しさを知りました。
奥が深い・・・・!

ちなみに静稀の得意ボイスは、お母さん系か艶っぽい姉さん系らしいですよ。
素で話してるのに、いつもエロい言われてます(笑
語尾の吐息がエロいんだって。

萌え声はできないけど、セクシー姉さんを極めるのも悪くないね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/737-b56faa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





