月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

うわ~・・・
何やってんだろう、私は・・・。

風邪だと思うんですが・・・
酷い具合にリンパ腺が腫れて、首の太さが左右全然違うことになってます。
何か首筋に産み付けられたみたいに、ぼこっと膨らんでる・・・(恐っ

そんな中でも、プロを目指す者として・・・
演技は容赦ない。
ダンスも容赦ない。
あかん、マジできっついよ。楽しいけど。

声優さんて何するの~?
アフレコだけー?と思われがちだけど。

歌も歌うし、演技もするし、筋トレもするし、ダンスもするんですよね。
うちの学校はないけど、日舞をやる学校も多かったりしますね。

・・・・俳優だろうが声優だろうが、表現者は皆一緒ってことか!


厳しい世界です。




と、言葉だけになってしまいますが・・・

ゆえさん宅、すおくん。お誕生日おめでとうございました!!
1日過ぎてしまった・・・!!

2歳ですねぇ~・・・v
ああホント、プリトビなすおくん可愛い!!!
きらっきらな目とか、無邪気なところとか・・・
周りを明るくしてくれるすおくんが大好きですv

ゆえさんのところに生まれてきてくれてありがとう。
貴方と出会えて本当によかった・・・。

心から、お祝い申し上げます。








志毘とのイベント
あと少しなんだけど・・・
もう公開しちゃっていいのかなぁ・・・?

学生だから時間があると思っていた私がバカだった・・・orz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/740-6036df7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





