月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます

祝300レベル
ヴィオルがようやく300レベルを迎えました。
何か凄く長かったような気がする・・・。

これでユーラに続いて2人目だね。
もうすぐヴィネガ様も1000日を迎えるのと、@9レベくらいで300になる。

8月はヴィオルの誕生日でもあるな。


うん、ヴィオルとヴィネガで話を書こう。
親友同士か・・・。



現在のところ。
演技の授業で、台本を覚えたり、自主練したりと、かなり忙しい状態にあります。
というか、この忙しさから今後も逃れる事はできません。
たぶん、夏休みまで。

更にこれから11月に行われる中間発表に向けて、より一層忙しくなる事と思います。
ただ、その忙しさの中でも、少しずつ時間を見つけては、妄想していたりするので・・・。

あと、今月末のリアルイベントには必ず行きます!
2日間とも志毘と行きます!
構ってくださる方、ぜひ構ってください。

萌え声でも姉声でも何でもやりますから(笑



・・・今度授業で、『告白』をしなきゃいけないんですよ。
マイク通して、クラスの人たちを目の前にして、告白・・・!!

凄い恥ずかしいですよ。
まぁ、そのセリフは、ユーラからいただいたり、カルネアからいただいたりしたんですけど(笑

書くのはいいが、自分で言うとなると、ホントにヤバいくらい照れますよね。


腹筋地獄もあるし。
色々楽しいけど、色々大変です。


ま、そんな学校生活です。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/742-386cc58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





