月の足跡
リヴリーの飼育から擬人化小説に至るまで・・・リヴに関する日記を書いてます
スポンサーサイト

夏休み
ようやく夏休みになりました・・・。
といっても、嬉しい!という思いよりも、早く学校へ行きたい!という思いの方が強かったりします。

この夏休み・・・。
みんなの志気が下がらないといいけど。

11月の中間発表が恐くて仕方ありません。
こんな演技で客を満足させられるのか・・・?

焦りばかりが募りますね。


あ、またオーディション受けてきます。
といっても、声優業の方ではなく、タレント業の方です。
とあるオンラインゲームの広告タレントなんですけど・・・

ま、2年生も応募対象だから、確実に落ちるとは思うけど。
何事も経験です。
というわけで今日、バストアップと全身の写真を撮ってきました。

こういう為用に写真を撮った事がないので、ドキドキでしたよ。
色々な経験をさせてくれるな・・・。



さて、昨日は友人宅に泊まりに行っていたので、帰ってきてリヴを見たら、満腹度が大変な事になってました。
うわ・・・、まさかの30%台!
ごめんよ我が子ら。
ちゃんと志毘にお世話をお願いすればよかった・・・!!

1日世話しないだけでも、かなり心配になってしまいますね。
うん、親ばか最高!!


さ、遅くなってしまいましたが・・・
ReadMoreで、メッセの返信を行いたいと思います。
ホント・・・、心の支えなんだよなぁ~・・・
言葉に救われてる、本当に。





というわけで、メッセ返信

>ゆえさ~ん!


返信遅くなって申し訳ありません!!
というか、今回も大ボリュームの嬉しいお言葉ありがとうございました!!!

リアイベでお会いした時に、アーツさん&ブラットさんを貸して頂けると仰って下さったので・・・
もう居ても立ってもいられず、速攻で書き上げてしまいました・・・!

ただ、久しぶりの小説だったので、表現方法など、かなり至らない点があったと思います・・・。
それでも、ゆえさんの喜びが凄く伝わってきて、お借りして良かった!!と思っています。


もう、何と言いますか・・・
アーツさん、本当にカッコいいですね!!!
一挙一動が絵になることっ!!
あまり表面上には表さないのかもしれませんが、ブラットさんに対する深い愛をいつも感じております。
それがうま~く小説に表現出来ているかは、甚だ疑問があるんですけども(^^;)

あ、そうだそうだ。
挿絵!
ぜひぜひ描いて下さい!!!
私の小説なんぞでは、あまり場面が浮かばないと思いますが、ゆえさんの描かれるアツブラを拝見したい!!
それこそもう、いくらでも・・・!!
いや、挿絵なんてものではなく、ゆえさんの思うがままのアツブラを是非とも!!
いやいや、ゆえさんの描かれる絵ならもう全てを拝見したい勢いです!!
恐れながら、ゆえさんの大ファンですからv


と、そういえばこちらもリアイベのお礼をしておりませんでした。
僅かな時間でしたが、構ってくださって本当にありがとうございますv
ゆえさん、ペコさんの元気な姿も拝見出来たし、創作意欲もあげていただけたし。
お会い出来て本当に嬉しかったです。

またいつお会いできるかわかりませんが、是非また志毘共々構って下さいませ。


それでは、とても嬉しいコメントと幸せな時間を、本当にありがとうございました!!!




ヴィンについて、妄想したいなぁ・・・・。
1日よ、48時間にな~れ!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fenly.blog31.fc2.com/tb.php/746-a5b8de20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Web拍手





最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:静稀
設定上は24歳の男だったりします。
あくまで・・・設定ですけどね



最近のコメント



著作権表示

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メロ





